アレックスの絵日記 | アレックス絵日記


| - | | - | - |
久々の投稿
引越しをして、私のラップトップがつなげないので、こちらのアドレスがわからずじまい・・・。しかし何とか仕事ができそうです。今日はアレックスの写真三昧です


お箸がうれしそうです


あーあ

| アレックスの絵日記 | 23:22 | comments(3) | - |
ぐずぐず
今回は動画です。

グズグズのアレックスでございます

object width="425" height="350">
| アレックスの絵日記 | 09:58 | comments(2) | - |
初めてのえび
こちらのナースが「9ヶ月」のアレックスに、「えびもあたえて大丈夫よ」というので、今回は少しえびを加えた食事を夕飯に作りました。

材料は、ご覧のとおり

トマト、ほうれん草、赤ピーマン、えび
トマト、ほうれん草、赤ピーマン、えびはパスタと一緒にゆでて、野菜類だけミキサーでペースト状にして、えびとパスタは、小さく刻みました

出来上がりがこれ

さてアレックスの反応はいかに・・・



うれしいみたいです


今日はこの辺で・・・
| アレックスの絵日記 | 21:08 | comments(2) | - |
成長
昨日の検診で、アレックスがすでに9kg超えていると知ったびっくり

早いもので、昨日でアレックスは9ヶ月。
先週、調子をくずして以来、少し眠るのにてこずっているアレックス。調子はいいのだけれど、夜3回は起き、朝は6時におきてしまう、親不孝をやっております・・・。悲しい


しかし、成長が早いなぁと感じております。



2005年12月23日生まれ・・・。3590g・・・。
産まれた時は、「何でこんなに大きく産まれたのだろう」って思ったんだけれどね。

冷や汗


本当に新生児?と思ったんだけれど・・・下向き



これって、彼が6ヶ月のときだけど、こっちの方がやっぱりでかいです。
この頃から、母は腰にきてしまっています。聞き耳を立てる


この寝方って・・・赤ちゃん

このように成長しております。

さて、ブログの仲間に、★My little chickin★が増えました。同じママ仲間のひよこちゃんです。ひよこさんたちのBabyノア君は癒し系です。
| アレックスの絵日記 | 19:15 | comments(1) | - |
食い意地
今週は、アレックス・・・。体調を崩していますが、食い意地だけははっているようです。一応快方に向かっていますので、ご安心を・・・。

さぁ、食べるぞよ!!



これから始まるじょよ


まだまだ


これからが本番だよぉ!!


ゴチソウサマデシタ。


おばか両親から生まれた、あっ君でした
| アレックスの絵日記 | 19:14 | comments(3) | - |
いたずら坊主
こちらで、育児絵日記のようなものを書こうと思っています。
よろしくオネガイシマス。モグモグ

さて私たちのことですが、私の坊主は12月23日生まれ、ただいま8ヶ月中。あともう少しで、9ヶ月。はっきりいって、よく動き回ります。
| アレックスの絵日記 | 15:51 | comments(5) | - |