成長 | アレックス絵日記
<< 食い意地 | main | 初めてのえび >>


| - | | - | - |
成長
昨日の検診で、アレックスがすでに9kg超えていると知ったびっくり

早いもので、昨日でアレックスは9ヶ月。
先週、調子をくずして以来、少し眠るのにてこずっているアレックス。調子はいいのだけれど、夜3回は起き、朝は6時におきてしまう、親不孝をやっております・・・。悲しい


しかし、成長が早いなぁと感じております。



2005年12月23日生まれ・・・。3590g・・・。
産まれた時は、「何でこんなに大きく産まれたのだろう」って思ったんだけれどね。

冷や汗


本当に新生児?と思ったんだけれど・・・下向き



これって、彼が6ヶ月のときだけど、こっちの方がやっぱりでかいです。
この頃から、母は腰にきてしまっています。聞き耳を立てる


この寝方って・・・赤ちゃん

このように成長しております。

さて、ブログの仲間に、★My little chickin★が増えました。同じママ仲間のひよこちゃんです。ひよこさんたちのBabyノア君は癒し系です。
| アレックスの絵日記 | 19:15 | comments(1) | - |
| - | 19:15 | - | - |
Comment
成長早いよねー
1歳まで、あっという間でした。
3012gで産まれて10kgになりました。
いろいろ悪さをします。
でも、かわいいよねー我が子は・・・
あっ君も大きくなったねー
| Banana4 | 2006/09/24 10:10 PM |
コメントする