早起き | アレックス絵日記
<< ぐずぐず | main | 夫婦 >>


| - | | - | - |
早起き
最近早起きの私達親子・・・。


別に、「朝早くおきて勉強しよう」とかそういう問題じゃあありません。

実はアレックス、最近5時半ぐらいに起きるんですよ。
その対策として、寝る時間をずらしても、今日も5時半起き。
いつもはテープしていた、日本語放送のニュースを、On time見れてしまいます。ありえない・・・。

そして7時過ぎに眠りに入ったアレックス。冷や汗
私は、日本人ママ達の、プレイグループに行く予定で、コーヒーを飲んだからいまさら眠れないガヤ・・・。

そして、疲れがたまって、ダンナにあたる私、いけない妻。

誰か助けてぇ!!
(・e・)
ひよこまーく


このまま寝ててください!!猫2
| - | 07:50 | comments(3) | - |
| - | 07:50 | - | - |
Comment
うちのEはずーっと6時前に起床してます。
朝来はん食べて遊びます。
ほとんど昼寝もせず、夕方になります。
お風呂に入り、夕飯を食べ8時過ぎに就寝。
どんなに遊んでもいつもこんな感じです。
私は眠くてたまらないです・・・
パワフルな子供たちですね。
| Banana4 | 2006/10/06 10:10 PM |
どこの子も同じなのかなぁ?
「子育ては若いうちに」ってどこかで聞いたような・・・
| | 2006/10/20 9:17 PM |
こんばんわ。初めまして〜

楽しく読ませてもらってます!うちも11ヶ月になる男の子がいます。なんか似てるし、大きさも行動も笑

また遊びにきますね♪
リンク貼らせてもらっていいですかねぇ??
| らっきー | 2007/01/31 11:40 PM |
コメントする